30代成長記録

20代でいろいろあった訳アリ30代男性が様々な企画に挑むブログ。

【JSTQB FL1ヶ月チャレンジ】2/4(土)の記録

こんにちは、はるまきです。

 

2/4(土)の記録です。

 

 

今日の記録

テス友のシラバス2〜6章に関する問題200問、ランダム出題40問を解く

時間:4時間

 

所感

追い込みました。

前日できていなかった危機感もあり、たくさん解きました。

 

理解度が不安でしたがランダム出題でも8割取れたので、少し安心しました。

 

こういう受験や資格などの試験においては、本番でどれだけ自信を持って臨むかも重要です。

「やり切った」「もう勉強することない」くらいが一番いいです。

今回は途切れ途切れの勉強でしたが、ある程度はここまで持って行けたかなと思います。

 

2/5(日)が本番ですので、頑張ってきます。

 

お読みいただき、ありがとうございました!