30代成長記録

20代でいろいろあった訳アリ30代男性が様々な企画に挑むブログ。

【試験当日】JSTQB FL1ヶ月チャレンジ【2月5日終了】

こんにちは、はるまきです。

 

JSTQB FLの試験を受けてきました。

 

試験の手応えはまずまずでした。

前日の追い込みがあったので、強い気持ちを持って臨めました。

土日休みなので、土曜日ではなく日曜日に試験日を設定するのは大事です。

 

本格的な振り返りは結果発表されてからにします。

結果を伴っての振り返りが大事だと思っています。

 

結果発表をお待ちください。

3日くらいで発表されるようです。

むしろCBTなので、終わった瞬間に発表されてもいいのにと思ったりもします…。

 

お読みいただき、ありがとうございました!