30代成長記録

20代でいろいろあった訳アリ30代男性が様々な企画に挑むブログ。

【近況報告】2023年6月

こんにちは、はるまきです。

 

「私の転職活動」というタイトルで話した通り、直近は転職活動をしていました。

around-thirty-challenge.hatenablog.com

転職が一区切りついたので、いろいろな成長企画を進めていきたいと思っています。

 

今後の成長記録は下記を予定しています。

細マッチョ3ヶ月チャレンジ(2023年7月初旬から予定)

すでにジムに入会して、パーソナルトレーナーとも契約しました。

本格的に細マッチョになるべくトレーニングをしていこうと思います。

理想としては映画『あしたのジョー』の頃の山Pを目指していきます。

車の運転上達3ヶ月チャレンジ(2023年7月初旬から予定)

助手席に人を乗せてではないと運転できないです。

これからは1人で乗ること(指示なしでも乗りこなせること)に慣れていきたいと思います。

ちなみに車はタイムズカーシェアで借りています。

副業「個別インタビュー」半年チャレンジ(2023年7月初旬から予定)

アンケートモニターの高単価版のような「個別インタビュー」という副業があるのを最近知りました。

半年で稼げるのか、稼げたらどれくらい稼げたのかを記録したいと思います。

契約上、案件名は出せないので、そこは気を付けます。

 

まとめ

今後もいろんな成長企画にチャレンジしていきます。

お読みいただき、ありがとうございました!