30代成長記録

20代でいろいろあった訳アリ30代男性が様々な企画に挑むブログ。

【JSTQB FL1ヶ月チャレンジ】1/24(火)〜1/28(土)の記録

こんにちは、はるまきです。

 

1/24(火)〜1/28(土)の記録です。

 

5日間、サボってました。

 

要因としては、

・仕事が忙しかったこと

・別のタスクに意識が行ってしまったこと

・息抜きをしたかったこと

です。

 

特に「別のタスクに意識が行ってしまったこと」が大きくて、自分でも何がしたいのか謎です。

でもエンジニア活動と切り離せないタスクなので、それはそれでやっていきたいです。

でもひとまずはJSTQBに受からないとどうにもなりません。

JSTQBに落ちたらめちゃくちゃ後悔します。

頑張ります。

 

お読みいただき、ありがとうございました!